現在は、88件の投稿があります

yuka:

大塚様・お世話になった皆様

フォルが亡くなった際には、急にも関わらず
手厚くご対応をして下さりありがとうございました。
娘も私もショックでしたが、火葬、供養を通して
また、お手紙をいただいて、フォルは天国で
きっと楽しく走り回っているよ。と、言い聞かせ
過ごす事ができました。

yukabou@hotmail.com:

先日は大変お世話様になりました。
海の声や姿が、そこかしこにあり、ふと有りし日の楽しかった日々が思い出され、存在感の大きさに気付かされます。
お体を大切になさって下さいませ。

小林

ほさか:

にいがたペットガーデン様

先日は、フェレットのくぅを火葬して頂きありがとうございました。
こんなにも辛いペットの別れは今回初めて経験致しました。
ペットガーデン様には心優しく対応をして頂き心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

きむら:

にいがたPETガーデン様
先日はハガキを送っていただき大変ありがとうございました。
いまさらながら、チャッピーの存在の大きさを感じている日々です。
やっとハガキに形を残せるようになりましたので、家族みんなで書かせていただきました。
チャッピーとの思い出は私達の大きな宝であり、一生大切にしていきたいと思っております。
遅くなりましたが、ハガキをお送り致しますので、どうか宜しくお願い致します。
にいがたPETガーデンさんで葬ることができ、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

w:

先日は、大変お世話になりました。

悲しみにとまどう中、全ておまかせして無事に見送る事ができました。

ありがとうございました。

S:

あじさいがたっぷり雨を吸って大輪の花を見事に咲かせ、とても美しいですね。
先日14日には、我が家の猫レオを火葬していただきお世話になりました。本当にありがとうございました。
私達家族とレオも安心して旅立つ事ができました。
とても辛く涙しましたが、レオに叱られそうです。元気出して毎日の生活を送らせていただいております。
社長様、事務員さんに感謝でございます。
どうぞお体ご自愛頂き、PETガーデンをペット、家族のためにも末長く宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。

幸田和子:

先日は突然のお願いにもかかわらず、迅速丁寧に心のこもった対応をして頂き誠に有難うございました。
本日チー坊へお手紙送りました。無事に届けて下さい。
いろいろとお世話になりました。

石井:

先日は大変お世話になりました。
HPを拝見してそちらの考え方に共感して
お世話になる事を決めました。
急なお願いにもかかわらず
親身になっていただき、感謝しております。

いぬ:

良心的な価格で、親切対応でとても助かりました。
我が家の愛犬も喜んでおると思います。
ありがとうございます。

T:

何度も御世話になっております、三条市のTです。

この度社長様入院とのことを知り、とても心配しております。
早くお元気になって、また元気なお姿を拝見できますよう、心より願っております。お大事になさって下さい。

ころのママ:

口コミで評判がよかったので利用させていただきました。
御社様に頼んでよかったです。
とても気持ちがよく、コロを見送ることが出来ました。
ありがとうございました。

ゆか:

ありがとうございました。
感謝。

じじい:

ありがとう。
あたたかな心づかい身にしみる思いでした。
これでじじいも安心して太郎の元へ行けます。
ありがとう  太郎のじじい

まつきし:

丁寧に最後のお別れをしていただいて感謝している次第です。
ありがとございました。

マツキチのファミリーより

yuka:

その節は大変お世話になりました。
親切に対応してもらい、愛猫ミッキーも無事天国へ旅立つ事ができたと、とてもよかったと思っております。
これからも皆様頑張ってください。
ありがとうございました。
春日家一同

大河原:

この前は大変ありがとうございました。

我家のペットが旅立ってしまい、とても悲しい思いをしましたが、前向きに考え、これでよかったんだと思えるようになりました。

モモちゃんも天国で喜んで走りまわっていると思います。

              ありがとうございました。

宗村:

先日は有難うございました。
ご丁寧なご対応に心から感謝しております。
大事な家族の最後をしっかりと見届けられ良かったです。
素敵な場所に出会いとても安心致しました。
本当に有難うございました。

小さな家族が居なくなり、環境がガラッと変わりました。
離れていた家族と一緒に暮らすようになりました。
別々だった時間がまた一つになりました。
そして忘れていた事を思い出せた気がします。
全ての出来事とは、必然に起こるのですね。
終わりには愛がありますね。

私事ですが、お読み頂きありがとうございました。
長々とすみません... 今度、お参りを兼ね、またお邪魔させて下さい。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ゆか:

先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

yukabou@hotmail.com:

ペットガーデンの皆様へ

先日はありがとうございました。
自分達にとって 大事な家族の最後を手伝っていただいて感謝します。
大変なお仕事ではあられると思いますが、私達にとって 本当にありがたかったです。 どうぞ 皆様 お大事に。


                          伊藤

あ:

この度はいろいろと親切にして頂きありがとうございました。
親子共々最後のお別れをしてあげるとことができて安心しました。

くろ:

クロも喜んでいます。ありがとうございました。骨は大切に庭に埋めようと思います。

遠藤陽子:

にいがたペットガーデン様 スタッフの皆様

先日は、心のこもった式をありがとうございました。
21歳と、本当に長寿の為、覚悟はしていたつもりでしたが、やはり相当に辛いものでした。
人生の半分以上を共にしてきたので、正直、まだまだ
気持ちの整理がついていません。
ですが、皆様のお陰で実家の両親の元へ、無事に連れて行くことができ、本当に、感謝しています。
ありがとうございました。

あの子達が、天国で幸せに過ごして行けることを願って。 H25 12

yukabou@hotmail.com:

にいがたペットガーデン様

先日はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

O

こばやし:

先日お世話になった小林まねきの家族です。
家族同様の猫を亡くし、心を傷めていたところ、大事にあつかって私たちと一緒に見送っていただけて少し気が楽になりました。
今後もペットたちのよりどころになって頑張って下さい。
ありがとうございました。

小林

t:

心こもった火葬をありがとうございました。
従業員さんも過去にペットを失った悲しみを理解されていて、お話してとても心が癒やされました。
猫も喜んでいると思います
ありがとうございました。

高山えい子 家族一同

yukabou@hotmail.com:

 スタッフ御一同様

このたびはシロがお世話になりました。
突然のことではありましたが、いつかはこの日が訪れるのですものね。
きちんと家に戻ることができ幸せに思います。
兄弟のクロもようやく落ち着いてきて安心しました。
心から感謝申しあげます。

             平成25年9月15日 星野和子

たざわさん:

ペットガーデン様

先日はメメのために良くしていただいてありがとうございました。
急に亡くなったのは心残りですが、みんなに見守られてメメもたぶんよろこんでくれたのではないでしょうか。

       本当にありがとうございました。
                      田沢

にゃーちゃん:

ニャーちゃん:

昨年から末期癌を患っており、いつ逝ってもおかしくはなかったのですが、率直に言って悲しいです。
14年という時間を共に過ごしてきた間には、引越し、結婚、妻の出産、様々な出来事がありました。私たち家族の大切なパートナーである貴方には何度も何度も”ありがとう”を言いたいです。にゃーちゃん本当に本当にお疲れ様でした。
そして、最後まで介護などほとんど必要せず、強く生きた貴方に感謝します。

ありがとう。

:ニャーちゃんの家族より

(PS)にいがたPETガーデンの方々、いろいろ親切にして下さりありがとうございました。

るふぃー:

愛犬ルフィの火葬をありがとうございました。

いつまでも思い出とともにルフィは側にいると信じて、天国で再会できるその日まで強く生きていこうと思います。

yuka:

にいがたペットガーデン様

この度は、愛猫ハリーとの旅立ちに立ち会っていただきありがとうございました。

丁寧にお骨にして頂き、大変感謝しております。

お骨も持ち帰り、毎日お線香をあげて手を合わせています。

ハリーといつかまたきっと会えることを信じて。

千住一 家族一同

dogsmama:

犬の火葬をありがとうございました。
母親犬でしたので、子犬たちが不憫でなりませんが、これからは飼い主としてだけでなく、亡き母犬の親代わりとして、この子たちを育てていこうと思います。

う:

先日は愛犬ラムの火葬ではお世話になりました。

丁寧、親切、あたたかい人柄のにじみでる対応で火葬していただきペットガーデン様に頼んで良かったと、心から感謝しております。

先日、初七日が過ぎ、ラムの遺骨も骨壷から出して庭の一角に埋めました。
ラムが寂しくないようにと、一緒に傍らに朝顔の種も植えました。
ラムに再会できるようで、開花が楽しみです。

ありがとうございました。

yukabou@hotmail.com:

 前略
 先般は、愛息福次郎の死去に際し、ご丁寧なるご葬礼をいただき厚く御礼申し上げます。
 福次郎は、平成12年9月に生まれてまもなく我が家に引き取られ、子犬の頃は、私ども夫婦の真ん中に、まさに「川」の字で、寝食を共にした愛犬でした。
 この子の前にも、3匹の愛犬を飼いましたが、私どもの管理が行き届かず、若年にて他界させてしまい、悔恨の念強く、今度はしっかり育てようと念じてまいりました。
 おかげさまで、本当に元気で精一杯生きてくれました。
 車に乗ることが好きな子で、数多くの車が通過する中で、私や妻が帰宅すると、エンジンの音でわかるのか、大声で「お帰り」というがごとく、大きな声で吠える子でした。おかげさまで、ご近所には、私どもの在宅、不在の状況が知れ渡るというような日々でした。
 なぜか、冬が好きな子で、喜んで雪と戯れる姿がまぶたに浮かびます。
 この度は、昨年度から隊長の不良が見受けられ、主治医による治療や自宅での療養も重ねて参りましたが、体調回復せず、腎臓病を主要因とするためか、最後は、排泄もままならず、水も食することもできず、本当に可哀想でなりませんでした。
これも天命かと覚悟いたしました。
 この子にとって、幸せな一生であったか、なぜもっと早く病気を見つけられなかったかと、また、悔恨の年がよぎります。
 どうか、天国で、病気知らずに、先に逝った我が家の愛犬とともに、あっち、こっちとかけずり回っていてほしいと思っているしだいです。
 まだまだ寒い日が続きますが、この度の心のこもった対応をいただき、改めて、御礼を申し上げます。
 御地へ出かけた際は、福次郎に会いにお参りもさせていただきたいとおもっております。
 よろしくお願い申し上げます。 
                             敬具

にいがたPETガーデン 様

               新潟県三条市   嘉代 ほか家族一同

ゆか:

スタッフ皆様、お変わりありませんでしょうか。

その節は、愛猫スズランの件で、家族一同大変お世話になりました。

子どもたちも初めて飼ったペットだったこともあり、ショックが大きかったようで、未だに写真などを見ては涙を流すこともありますが、だいぶ落ち着きました。時間が解決してくれると思いながら、毎日を過ごしております。

ご丁寧にこころのこもった火葬をしていただいたと、感謝です。
ありがとうございました。スタッフ皆様も、お元気でお過ごしください、

新潟市西区小新   相馬

ゆか:

先日は我が家の愛息子ハウルの火葬をしていただきありがとうございました。
親切・丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

Y:

真心のこもった親切なペット火葬をしていただきました。

家族みんなで感謝しております。

ありがとうございました。

今は天国で愛犬が見守ってくれることを願いながら、毎日過ごしております。

Y

ながた:

にいがたペットガーデンスタッフ一同様。

先月は愛犬クロの火葬でお世話になりました。
しんせつ、ご丁寧なお見送りをしていただき、クロのお別れを心残りなくできました。ありがとうございました。骨も持ち帰り、毎日大切にお参りしています。悲しみが時間と共に安らぐことを願って。

新潟市 長田

さ:

先日はありがとうございました。急なことだったのですが対応していただけて家族一同感謝しております。

ちゃろの見送りには私は行けず、仕事に行く前にちゃろに手紙を渡してたくさん泣いて別れました。ちゃろが家に帰っても居ない事がまだ信じられませんがずっとずっと忘れません。

本当に。ありがとうございました。

桜井

おがわ:

先日はご親切にしていただきありがとうございました。

小川

おーてっく:

真心のある火葬をしていただきありがとうございました。
天国に旅たった愛猫もさぞ喜んでいることと思います。
無宗教でペット火葬をしてくれる所を探していたので助かりました。

とくめい:

電話対応、接客対応、システム説明、火葬の流れ、料金等、バランスとれていると思う。心のこもったサービスを心がけていると書いてあったが、そのとおりだった。我が家の犬もきちんと火葬してもらえたのでよかった。

さかい:

拝啓
いつの間にかすっかり初夏を思わせるころとなりました。
その節は、愛猫キティの,火葬をして頂きまことに有り難うございます。
本日でようやく四十九日となりました。
私どもだけの力では、キティをきれいなお骨にして天国に見送ることは難しかったであろうと存じます。
これもひとえに、にいがたPETガーデン様がご丁寧に心温まる葬儀をしてくださいましたお陰でございます。
ご厚意にあらためて感謝御礼申し上げます。  
敬具

酒井一

てるま:

新潟ペットガーデン一同様ーーー 初夏の兆しが見え始めた季節の変わり目に、突然息を引き取った我が家のアイドル犬テルマ。ショックで事実を受け入れることができず宙に浮いた気持ちのまま2日間が過ぎました。やっと三日目になり弔ってやらねばと、電話帳で目に付くペット火葬会社に電話をかけましたが、どこもテルマを任せていいものか迷うものばかり...。不安が募る中、電話越しの親切丁寧な対応に安心感、「ここに頼もう!」と決めたのがペットガーデンさんでした。受付の方も、火葬担当の方も人情味ある親切な方々。気さくに話をしてくださったおかげで、ショックで人と話す気にもなれなかった私でしたが、心に安らぎを取り戻せたと思います。テルマの骨壷を見るたびに、思いがあふれてきて、切ない気持ちになりますが、今は安らかに眠ってくれていると信じ、毎日手を合わせて話をしています。気持ちのよい対応、本当にありがとうございました。感謝です。 ーーーテルマの母より 

める:

昨日お世話になりました、Yです。骨になったメルを目にしましたら不思議と気持ちが落ち着きました。ご丁寧に火葬してもらい感謝しています、ありがとうございます。犬も喜んでいます。

M:

にいがたペットガーデン様へ

その節は大変お世話になりました。
ペット(犬)を飼うのが初めてだったもので、火葬につきましてもどのようにしたらいいのやら分からない状態でした。たまたま、ご近所で御社様にお世話になった方がいましたので、すがる思いでお電話いたしました。丁寧に受付から最後のお別れ、火葬後の骨拾いや自宅の埋葬についてまでご説明いただき、とても安心することができました。骨入れのカプセルについても、実際にスタッフさんが使用し身に着けているとのことでわかりやすい説明のもと安心して購入できました。とても助かりました。
ありがとうございました。

M

たなか:

その節は仕事の都合がつかずわがままを言って、いろいろと日時の変更や要望を聞いていただき感謝しております。スタッフ様の対応がとても親切で、家族皆心が救われる重いでした。本当にありがとうございました。

やまうち:

にいがたペーっとガーデンさんへ
おはようございます。この前はうちの犬のランドーがお世話になりました。お父さんもお母さんも私も悲しかったですけど、ぺっとがーでんのおじさんおばさんたちがとってもやさしく明るくお葬式をっしてくれたので、すごいうれしかったです。わたしのクラスにもペットをかっているお友達がけっこういますが、ペットガーデンさんの話をしたらとても感心していました。ランドーもよろこんで天国でいっぱいごはんをたべたり走り回っていると思います。ありがとうございました。お花もいっぱいできれいだったので、お母さんと私はすごくきれいだったとおもいました。これからもがんばってペットさんたちをお葬式してあげてください。きっとよろこぶとおもいます。
山内かおり

しらい:

ペットガーデン様 担当の山田様
前略 先月白井ゆきのを火葬していただき有難うございました 
しばらく家で話をしています 
私の言葉がよく解る子でした 四十九日後納骨したいと思っております
その時はよろしくお願い申し上げます
白井

かんだ:

にいがたPETガーデン スタッフ一同様

先月は我が家の愛猫リリアンの火葬で大変お世話になりました。まだ数日しかたちませんが、暖かい葬儀を行なっていただきとても感謝しております。

他のお客様からのクレームもあるようですが、我が家の家族はとても快い対応をしていただいたこと、いまでもとてもありがたかったです。うちにはまだたくさんの愛猫が一緒に暮らしております。彼らが天国に旅立つときには、またにいがたPETガーデン様に頼みたいと思っています。その時はいつになるかはわかりませんが、どうぞよろしく御願いたします。

スタッフ皆様、これからもどうぞがんばってください。本当にありがとうございました。         

神田家 一同 より

はやかわ:

お手紙ありがとうございました。
当日の心温まるご対応と共に厚くお礼申し上げます。

遅れましたがメッセージカードと写真送付します。
まだ半月ですがいまだ悲しみは続いています。
早く立ち直らないと、と思ってはいますが、時間が解決することと頑張ってまいります。
拾ってきた犬なので実年令は判りませんが楽しく暮してまいりました。

納骨はいつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

                      早川

みやはら:

にいがたペットガーデン 様

先日は、丁寧なお手紙ありがとうございました。コロの火葬の際は、年末の忙しい時にも関わらず快くお引受頂き家族一同感謝しております。
コロがいなくなって一ヶ月、まだまだ思い出してはつらくなる事がありますが、コロが心配しているかと思いなんとか頑張っております。
お送りいただきましたメッセージカードを返送いたしますので、コロの供養をよろしくお願いします。
そちらに行く事がありましたら、寄らせて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
                        宮原

脇本:

にいがたPETガーデン様

先日は愛猫ジャックの旅出ちにあたり、スタッフ様の心のこもった対応にとても嬉しく思い、失った悲しみのまだありますが、家族の気持ちに寄り添った葬儀を行って頂けて、本当に感動しました。 にいがたPETガーデン様で送れた事を本当によかったと思いました。ありがとうございました。   脇本

長谷川:

気持がある火葬をしてもらい、皆感謝してます。
ペットをお飼いになさっているスタッフの皆様が運営されてて、安心しました。長谷川

Sakai:

たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。Sakai

R家:

にいがたPETガーデン代表、大塚さま。
お久しぶりです。
昨年の秋(平成二十二年)の日曜日、長岡からペットのハムスターの火葬でお世話になったR家です。

あの日は突然の不幸がわたしたちを襲い、休日だったこともあり、冷静さを無くしておりました。電話帳でペット霊園を探してみましたが、どの霊園もペットの骨をもちかえることができず、また墓石を購入しなければならないこと。そしてまた、供養費用も高額で途方にくれていたとき、たまたまペットの総合検索サイトで、貴ガーデンのホームページの説明をめにしました。

何度かの電話で、たまたま奇跡的にスタッフの方がお電話にでられて(それがあとで代表の大塚様だとしりました)丁寧な対応と、こちら側の無理をきいていただき、その電話のあと、急ぎハムスターを小さな箱にいれて、新潟市内へと急ぎました。
ガーデンは、緑が生い茂っていて、モニュメントがとても綺麗で、ログハウス風のお別れ場所で、思い出に残るハムスターとのお別れをすることができました。ありがとうございます。
子供たちの部屋にはお世話になったハムスターの写真が飾ってあります。

ペットの死はさけられない事実ですが、だからこそ、にいがたPETガーデン様。そして代表の大塚様にお会いすることができて幸運でした。


新潟県長岡市 「大事なハムスターがお世話になったR家」

阿部:

ペットガーデン様には去年おせわになりました。
一生懸命に泣いているわたしたちを慰めていただいてうれしかったです。
あれからあたらしい家族がふえました。
ありがとうございました。
またご縁がございましたら。

中央区 阿部。

斎藤:

先日はわがやの猫を火葬してくださってありがとうございました。
とてもまごころのこもった御社のスタッフのかたの対応、とてもこころが休まりました。

我が家の猫も天国で眠っていると思います。

スタッフさまのおこころづかいにはとても感謝しております。
ありがとうございました。

小針 斉藤

佐藤ひろみ:

ご無沙汰しております。

昨年の10月に文鳥の、チャオとパンの個別火葬をお願いした者です。

あれからあっというまに年末になり、年があけました。
いまだにチャオとパンが亡くなったとは思えません。

ようやく遺骨を庭に埋めることになりました。
小さな骨ですが、にいがたペットガーデン様でお譲りいただいた遺骨入れに最後のお別れをして、ちいさなお墓をつくりました。

はやく雪がやんでほしいものです。
春になれば庭に咲いている木々にも花が咲いて、それらをみてチャオとパンが喜んでまた鳴いてくれるんじゃないかなあと思ったりしています。

また暖かくなったら、モニュメントのあるにいがたペットガーデンのお庭へチャオとパンの写真を持って伺わせていただきたいと願っています。

よろしくお願いします。みなさま、お体を大切にしてください。
お世話になりました。またご連絡さしあげます。

小池:

拝啓。
先日は雪のふるなか、突然の連絡にこころあたたまるスタッフの方々のお声をかけていただき、家族一同、ありがとうございました。

うちにチワワがやってきたのがもう五年前にもなります。
それまで元気で生きていたのですが、お世話になる前日に調子がおかしくなり、いつものように一晩たてば大丈夫だろうと思っていました。病院へ連れてゆけば大丈夫だと。。。

………いま思えば、これも運命だったのでしょうか。
まだ現実を受け入れるまでには家族一同、時間がかかりますが、動揺しているわたしたちにおやさしい言葉をかけていただいたガーデンのスタッフのみなさまのお気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございます。

うちは無宗教なので、お寺で供養をする気にはなれず、インターネットで検索し、たまたまみつけたこのペットガーデンにお電話をさし上げ、休みをとり、子供と家内とうかがいました。

とても感謝しております。まだまだこれから先、こどもたちのこころの傷がいえるのにじかんがかかるとは思いますが、それもゆったりと見守ってあげたいと思います。

感謝です。ありがとうございます。               草々          
                     2010/2/5   

                     上越市  小池

真島:

先日は、突然のご連絡、失礼をいたしました。
年明け早々、寒い中、お世話になりました。
まだ、突然のことで、家族ともども、思い出がたくさんあり、
寂しい日々が続きますが、にいがたペットガーデン様に、大切に
火葬をして頂きまして、とても感謝しております。
なんとお礼を申し上げたらよいかわかりませんが、
スタッフのみなさまも、お身体を大切になさって下さい。
この度は、本当にお世話になりました。

たぬま:

この度は我が家の愛犬ラムネの火葬で大変お世話になりました。

スタッフさんの優しいお心遣いがとてもありがたく、おかげさまで前向きな気持ちでラムネを弔うことができたと思います。骨拾いの間も丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。

これから寒い季節になりますが、スタッフ皆様お体お気をつけてお過ごしください。

田沼

やまだ:

先日はお世話になりました。
早いものでルルーが亡くなり、もう1週間がたとうとしています。
今は天国で家族みんなを見守ってくれていると思います。
にいがたペットガーデンさまには大変御世話になり、感謝しております。
これからもたくさんのペットちゃんたちを、天国へ送り出すお手伝いがんばってください。

山田

こたに:

新潟ペットガーデン様

暑中お見舞い申し上げます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
先月、愛猫ルビーの火葬に際しましては
大変お世話になりありがとうございました。
ご親切な温かいご対応に辛い気持ちも癒される想いでした。
深くお礼を申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

感謝をこめて・・・

 8月12日(水)
                      小谷

どぬま:

前略

早いものでコジロウが天国に召されてから
1ヶ月が過ぎようとしています。
私達もようやく悲しみから立ち直ってきました。
先日は大変御世話になりありがとうございました。

草々        土沼

ひらちゃん:

新潟ペットガーデン スタッフ一同様へ

2009年5月14日に愛犬サリーを火葬して頂きました、平塚と申します。

火葬の時は、申し込み〜説明〜火葬〜お骨上げに至まで、大変よく対応していただきとても感謝しています。ありがとうございました。電話で予約の際は不安でしたが、親切丁寧なスタッフさんのご説明と対応もあり、今ではペットガーデンさんに頼んでよかったと思っております。
もうすぐサリーが天国へ旅立ち3ヶ月がたとうとしています。3ヶ月目の月の命日になったら、庭に埋めていつまでも一緒にいられるようにと思っています。 

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

でんすけ:

にいがたぺっとがーでん様、昨日は心のこもった火葬をしていただき本当にありがとうございました。犬が突然亡くなったのでどうしようかと途方にくれました。ネットでぺっとがーでん様を見つけ、よくしていただき救われました ありがとうございました。 新潟市西区 代田

かしわばら:

新潟ペットガーデン様へ
先日は愛猫ぴゅんの火葬をしていただきありがとうございました。丁寧に親切に対応してもらいとてもありがたかったです。心が救われました。骨もきれいに焼いていただき家族で感謝しています。庭に埋めて今は毎日ぴゅんと一緒にいます。ありがとうございました。
田畑家一同より

s:

にいがたペットガーデン 様

昨年12月、ランの火葬でお世話になりました。ありがとうございました。

初めて飼った犬でしたので、悲しみは深い物でした。日がたつに連れ、気持ちもだいぶ落ち着きました。ですが、昔の写真を見ると涙が出てきます。
でも、いつまでも悲しんでいては、ランも困るだろうと思って、気持ちを切り換える様にしています。 桜の咲く頃になりましたら、お参りに伺いたいと思っています。宜しくお願い致します。       
                            関口

大河原:

にいがたPETガーデン様

この前は大変お世話になりました
突然に黒斗との別れがやってきて気持ちの整理がつかないまま日にちが経ちました。亡くなってからああしてあげれば、こうしてあげればよかったと、悔いが沢山残りますが、最後の旅立ちを新潟ペットガーデンさんのお力を借り、無事に黒斗を天国に送ってあげたと思っております。ペットですが私達にはかけがえのない家族の一員でしたので、毎日お線香をあげ、手を合わせ供養しています。
どうかいつまでもペット達のガーデンモニュメントを守って下さい。
また、お参りにも日を改めてお伺いしたいと思っております。
本当にお世話になり、心を込めてありがとうございました。

                        大河原

松澤:

先日は天気の良い日に火葬・納骨して戴き有り難うございました。

酒井:

にいがたペットガーデンのみなさま

先日は大変お世話さまになりました。
余りに突然だったものですから悔やまれることばかりで
とてもせつない思いでしたが、お蔭さまで穏やかな気持ちで
ミーちゃんを見送ることが出来ました。
今頃は昔のように元気に走りまわっていることと
安心しております。

この度は本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
                       酒井

渡辺:

ペットガーデンの皆様
先日は大変お世話になりました。
少し落ち着いたらななに会いに行こうと思います。
よろしくお願いします。     
K.W

S.S:

今年6月に、犬のシロスケの引き取りと火葬をお願いしましたSと申します。その節はご丁寧で親切な対応ありがとうございました。また遠方にも関わらず、お引き取りして頂いたこともとても助かりました。最後のお別れもご丁寧にしていただき、家族みんなでシロスケとのお別れを素直に受け入れる事ができました。ほんとうにありがとうございました。そのうち、お参りに行きたいと思います。

斉藤家-kyoto:

先日は、チョコ(ハムスター)の火葬でお世話になりました。
家族一同、親切にしていただいた、ペットガーデンのスタッフの皆様へ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
スタッフご一同様も、お体を大切にしてください。

斉藤家一同。

清水:

にいがたPETガーデン様  先日(2/20)は、我家の愛犬ひおり(パグ12歳)の葬儀を滞りなく執り行っていただきありがとうございました。 犬を飼うのは6匹目ですが、子供がかわいがっていたこともあって初めて最期まで見届けました。私も当日はひおりの旅立ちに涙するところでしたが、やはり子供の方が生まれて初めて生物の「死」に直面して号泣していたので、そちらを見て私ももらい泣きしてしまいました。 にいがたPETガーデン様の温かい見送りの儀式の中、子供たちも自分なりに理解したいい経験になったようです。今後ともペットと人間の人生の締めくくりを「幸せ」に迎えられるようご尽力されることを祈念いたします。  本当にありがとうございました。

新潟市 清水家一同

dog's mama:

今月、10月1日に犬の火葬をしていただいた伊藤と申します。その節は、大変よくしていただきありがとうございました。持ち帰ったお骨は昨日庭の一角に埋めました。犬も家族と一緒にいられて喜んでいることと思います。親切であたたかな対応に感謝しております。社長様によろしくお伝え下さい。

みーたんno:

社長様、スタッフ様、先日はうちの猫みーたんの火葬、ありがとうございました。お骨を持ち帰るのは最初は悲しくて迷いましたが、社長様たちの丁寧、親切なアドバイスの元、やはり家族の元にみーたんの骨を持ち帰るにして本当によかったです。骨壷もかわいいお花や動物の絵柄のものにしたので、みーたんも喜んでいることと思います。もう少しお部屋に一緒にいて、それからお庭にある梅の木の下に埋めてあげようと思っています。ほんとうにお世話になりました。

伊藤:

猛暑の中にもかかわらず、うちで飼っていた愛猫の火葬を丁寧にしていただき、家族一同、感謝しています。
ありがとうございました。
突然の不幸でパニックになりましたが、ホームページに書かれてあるアドバイスで大変助かりました。
重ねて、ありがとうございます。

渡邉光夫:

 先日は、愛犬ビーグの火葬で、大変お世話になりました。仕事の都合で、早朝しか時間がとれないことを快諾していただきまして、ありがとうございました。社長さんには早朝からご親切にしていただきまして感謝申し上げます。犬も天国で喜んでいると思います。ありがとうございました。

吹田家一同:

スタッフのみなさま、ありがとうございます。
愛鳥を亡くした子供たちに、優しい言葉をかけてくださってとても感謝しております。
私たち家族の心のキズが癒えるのは、まだ時間がかかりそうですが、このたびは本当にありがとうございました。〜吹田家一同〜
また、お世話になることがあると思います。そのときもどうかよろしくお願い致します。
失礼致します。

佐藤家:

このたびはお世話になりました。
ありがとうございます。
これからも亡くなったハクが幸せになるように、家族皆でいつも思ってあげようと思います。
大変お世話になりました。

A.S.:

大切に飼っていた文鳥の死に対し、とまどっていた私たちが、ネットの検索で「にいがたペットガーデン」を知ることができて、大変幸運でした。
スタッフの方々には、日時のことで、迷惑をかけてしまったのではないかと恐縮しておりますが、親切で丁寧な応対と処置をしていただいて、家族一同、こころからお礼申し上げます。ありがとうございました。(新潟市西区 A.S)

うさぎちゃんの母:

にいがたペットガーデン様には、過去、わが家のペットのウサギの火葬で、二度お世話になりました。二度目の時は、スタッフの方が私のことを覚えていてくださり、いろいろと気配りなどありがとうございました。また、社長様の人柄も厚く、親身になってお話してくださり、気持ちが軽くなりました。 アットホームな雰囲気の中で最後のお別れをしていただいて感謝しています。

さとうひろき:

にいがたペットガーデンスタッフ一同様。
本当に先日はお世話になりました。愛犬の突然の死に対し、丁寧でやさしい対応をしていただき、家族一同、感謝しています。
お骨を持って帰れるのが、なによりも大切なことで、ペットガーデン様にはこころより感謝申し上げます。
お時間の無理を聞いてくださり、ありがとうございました。

S・K:

先日は、愛犬の突然の死に、とまどっていた際、にいがたペットガーデン様のホームページを拝見させて頂き、火葬をしていただき、お世話になりました。
まだ家族の心は完全に癒えてはいませんが、スタッフの方々の丁寧な対応にとても感謝しています。
また日々が経過しましたら、御挨拶に参ります。
このたびはありがとうございました。

川崎家:

今年の4月に、にいがたペットガーデン様で、7年間可愛がっていたフェレット(ポロン)の火葬をしていただきました。何よりも、スタッフさん達の親切で細やかな気配りが、うれしかったです。

悲しい気持ちでいっぱいでしたが、ようやく気持ちも落ち着いてきました。もう少しして梅雨が明けたら、家族でお花を持ってお参りに行きたいと思っておりますので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。

ポロンちゃん、待っててね。みんなで会いにいくからね。 

川崎家一同

Y.O:

にいがたペットガーデンスタッフ様

先月、愛猫をそちらで火葬していただきました。
その節は、大変お世話になりました。
最後のお別れの際、悲しみで涙が止まらなくなってしまった私に、優しく親身になって声をかけてくださったスタッフの方々のお気遣い、とても嬉しかったのを覚えています。おかげで、私も愛猫とのお別れを素直に受け入れることができました。にいがたペットガーデン様に頼んで本当によかったです、ありがとうございました。

新潟市 Y.O

ポン太's ママ:

先日、わが家の愛犬、ポン太を火葬していただきました。

スタッフ皆様、とても親切で温かな対応をしてくださり、また、愛犬のお骨上げまで丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。

ポン太も天国で喜んでいることと思います。にいがたPETガーデンのみなさまに感謝しています。